

おしらせ

3月から新しいブログに移転しようと考えています。

今度は携帯ブログにしようと考え中です(^ω^)

移転しましたら、URLを載せますのでよろしければ見てくれたら幸いです。



でも携帯ブログをどこで借りるか考え中(´・∀・`)

どこかオススメありますか?

ブログリは好きなんですけど、リア友にロムってる子が多いのでちょい危険(∵`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

欲求(・∀・)

最近、欲求が大きいです

とにかく欲しいものや、したいことが多すぎてどうしようもありません><


先日、欲しいものをあげてみました
(親は買ってくれないもの=自分で買わないといけないもの orz)
金額はあばうとに書いています。まーそれくらいだろう


・携帯     50,000
・財布     30,000
・眼鏡     25,000
・コンタクト   20,000
・靴        4,000
・パンプス    1,900
・洋服      5,000
・下着      2,000

・美容室代(カラーリング&カット&デジパ)
・病院にピアスの穴をあけにいく



ざっと計算して16万900円


なにこの大金

そんな金どこにもないよ

この欲求を全て満たしたら、貯金がなくなっちゃうよ(´;ω;`)





春から女子大生だから、色々と買い換えたり、揃えたりしておきたいんですよね

本当はパソコン!とか液晶テレビ!とか言いたいけど、ココは現実味を持って本当にいるものだけ。。




携帯は本当に買い換えたい!

905と904で考え中  本当は905が良いけど、5万も出すのは痛いからね^^;

4にするか5にするかは検討中(・∀・)



財布は結構使い込んでるし、コーチの財布が欲しいなあ、と。

オークションで落とそうか考え中…



眼鏡、コンタクトは買い換えたいんだけど、多分無理だろうなぁ(´・∀・`)

んーもうちょっと考えてみよう! だけど、多分買わないだろうな(´・ω・`)ショボン



よくよく考えてみたら、自分の靴を持ってないかもしれない!と気付いた^^;
ブーツとかパンプスとかばっかり買ってスニーカーを持ってないお(^ω^;)(;^ω^)

今まではお母さんのとか弟の履いてたけど、春からはそんなこと出来ないから自分の買わないと(`・∀・´)



パンプスはねー持ってるんだけど、やっぱり新しいものがほしくなっちゃうんだよね

丸のトーシューズみたいなのが欲しい★



洋服はね、大量購入しないと本当にないお ←

だから5千円じゃ収まらないだろうけど、これは毎月ぽつぽつ購入して増やしていこうかなー?と^^



下着も新しいの欲しい!

胸の大きさも変わったし、女子大生になるしね(´∀`)

この前可愛いひもパン見つけたけど、勝負下着とか思われたくないから(母&ジュン)やめた(´・∀・`)
今度挑戦してみようかなー(^ω^)







やっぱり全部欲しいっすなー

どうしましょ



なーーーーーーーー困る(;´Д⊂)






てかよくよく考えたら、私って本当に脱オタしてるかも(・∀・)

あげてるものにオタクを感じられないっ(`・∀・´)


やった!

すみません><

最近、コメントを返しにいけなくてすみません><

今度まとめて返信しに行きたいなぁ、と思っているけれども、もし出来なかったらすみません(つд⊂)


ブログを更新する時間もないというか、パソコンをする時間もないくらい最近バタバタしてます;;

(学校行ってないのにね^^;)




何やってるかなー?と考えると、最近はジュンと遊んだり、ユウヤの失恋を励ましたり、家事をしたり、など結構忙しい毎日を送ってます


家事は今年の春から一人暮らしなので、料理を覚えたりしています
なんとも無惨だからねorz


今日も多分作ります^^





一人暮らしかー(・∀・)

どんな部屋にしよー(^ω^*)


今どういう系統にするか考えてます★

カーテンと布団で結構部屋の印象って決まると思うから、何色にするか考えてますっ!



今の所、カーテンはアイボリーがいいなぁ、と思ってます

淡い色にちょこちょこ柄があるのにしたいなぁ、と。


布団は薄いピンクとか可愛いなあと考えてみたり^^

カーテンがアイボリーだったら、布団は何色でも合いそうだし、薄いピンクだったらブリブリせずに気軽に女の子らしいかな?と思ってみたり



あとは机を丸机にするか正方形にするか長方形にするか悩んでます

それと家具の色とかね^^;




あとはスーツを買いにいかないとっ(・∀・)はあはあ


1つボタンにしたいと思ってるんです!

可愛くないですか?!


ズボンも欲しいけど、やっぱり最初はスカートでしょ!ということでスカートを買いたいです^^


にひひっ!






一人暮らしがすっごい楽しみですっ^^

テーマ : (-ω-;)ウーン - ジャンル : 日記

にゃんにゃん ←!

独り言


今後、1年後とかになっても忘れないようにメモというかなんというか…


続きを読む »

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

僕、変態です

知ってたけど、分かってたけど、再度確認。






私、変態のようです(・∀・)www



最近、コスプレの話しかしてません!


一人暮らししたら、コスプレグッズ&SMグッズを買うと言っています(・∀・)




私はずっとサンタの格好、ふわふわの手錠が欲しかったんです。

だって可愛いんだもん(´・∀・`)


だけど、ジュンとユウヤと喋ってたら、首輪も欲しくなっちゃいました。

だけどやっぱり手錠優先っ!





それから話を聞いていると、ジュンはナースが好きみたいで。

私的には水色ナースかホワイトナースが好きなんですが、ジュンはピンクナース。








だからナース服も買いますっ(・∀・)




本当は女医のほうがいいんだけどねー

なんかジュンが女医はSだから嫌だそうで、、、




コスプレ本当に楽しみだっ^^





そういえば、昨日ジュンとユウヤと3人で遊んだんですが、TSUTAYAとかマックとか色々行きました。


で、ジュンとユウヤは学校だったため、二人は制服、私は私服でした。



その前にコスプレとかややアダルトな話をしていたため、18禁に入るか?!という流れに。

だけど、制服では入れない…と言い出した二人。




じゃあ、私が入ってくるよ! と笑顔で言い、人生初の18禁に入りました!!!


中で見てたら、さっきまでジュンとユウヤが言ってたようなのばかり…(^ω^;)(;^ω^)




私はAVみたことないから全然分からなくて。

今度見ればいいじゃん!ということで、今度見るみたい^^;


しかもジュンと二人で。←



私の中では3人で見るんだろうなあ、と思ってたからビックリ。


3人は気まずいんだって。

で、男同士も暗黙の了解で見ないということだそうで。

私とユウヤの二人は何があるか分からないから駄目だと言われ。



自然にジュンと二人で見ることにΣ(゚Д゚ )



どうなるんでしょー

今のところ、OL・ナース・エレベーターガール・女教師・スチュワーデス・女子高生(多分)のを見るみたい。
ジュンの部屋にあるDVD;;




うわードキドキするよ………
